メニュー
採用情報

お電話による問い合わせ

福岡地区

0120-054-201

北九州地区

0120-165-201
※受付時間/10:00〜17:00(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム

ふれあい会ブログ


早いもので今日で6月が終わり、気が付けば今年の半分が終わります。
今年は、梅雨らしい梅雨を経験することなく、あっという間に梅雨明け宣言も出されましたね。大雨被害が出なくて良かったと思う反面、水不足が懸念されているようで心配です。東日本では電力不足で電力需給ひっ迫注意報も発令されているようですし、また、日本のみならず、不安定な世界情勢が続き、モヤモヤとした毎日を過ごされている方も多いと思います。ギラギラの夏が始まろうとしているのに・・・。

そんな中、withコロナにも少しずつ慣れ、注意を払いながら各施設ではレクリエーションや日々の食事を通じて、季節の移り変わりを楽しんでいます。まもなくやってくる七夕の日には、多くの利用者様の願いが短冊にしたためられると思います★
みなさんはどんな願い事をされますか?

ふれあい会の”モノづくり好き”な利用者様が集合して行っていた『陶芸教室』を再開したいなー★★★

一覧に戻る