メニュー
採用情報

お電話による問い合わせ

福岡地区

0120-054-201

北九州地区

0120-165-201
※受付時間/10:00〜17:00(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム

ふれあい会ブログ


今年の冬は暖かい日が多く、異常気象が心配なものの、寒くないのは嬉しい!!と思っていましたが、今週はちゃんと冬です 笑
雪もちらほら降っており、なんといっても寒いです。本来の気候なのですが、寒暖差が激しくて身も心もなかなか追いつけないという方も多いのではないでしょうか?

本当に寒いのは辛いのですが、そんな中、寒い時期に咲くお花を見ると少し安らぎます。

いつもお世話になっている近隣の方からお裾分けして頂き、昨年挿し芽をした『しゃこばサボテン』が大きなつぼみをつけました。お花はまだ開いていませんが、鮮やかなピンクを目にするだけでなんだか嬉しくなります。

日常の小さな幸せを感じながら、2023年を走り切りたいと思います。

一覧に戻る