メニュー
採用情報

お電話による問い合わせ

福岡地区

0120-054-201

北九州地区

0120-165-201
※受付時間/10:00〜17:00(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム

ふれあい会ブログ


梅雨が明け、強烈に強い日差しと気温上昇の日が続いていますが、皆様体調にお変わりはありませんか?
ここのところ毎日のように、午後からは激しい雷雨もみられ、外の様子を眺めながら「夏が来たーって感じだね~。夏だね~。」と言い合うのがお決まりのようになっています。笑

コロナ感染への警戒が続く中、各施設とも皆さんと一緒に外食にお出かけすることなどを引き続き我慢しており、少しでも気分転換になればということで、個別に近所の公園までお散歩に出かけたりしています。
しかし、さすがにこの暑さの中、お出かけするのは危険な為、状況により朝の涼しい時間帯などに行っています。

敬老会の頃には、コロナや暑さが緩和されていたら良いな~と願いつつ、とりあえず目の前の暑さ対策をきっちりしてこの夏を乗り越えたいと思います。

↑↑↑

百道ふれあい館の近くにある公園の風景です♪桜の木も青々と茂っています。

一覧に戻る