メニュー
採用情報

お電話による問い合わせ

福岡地区

0120-054-201

北九州地区

0120-165-201
※受付時間/10:00〜17:00(土日祝日を除く)
お問い合わせフォーム

ふれあい会ブログ


世の中のコロナ感染状況が落ち着いたと思ったら急に増えてきたりと、なかなか不安定な日々が続いている為、万が一に備え、現在は外部の方々との接触をなるべく控えるようにしています。

そんな中、近隣幼稚園の園児のみなさんから心温まる贈り物を頂きました!

本当は、一緒に短冊にお願いごとを書いたり、季節の貼り絵を作ったりしたかったけど・・・・と、玄関先まで園児たちが持ってきてくれました。

早速、苑内に飾らせてもらいました。入居者様もとても喜ばれ、飾ってる場所まで行っては、ニコニコとしながら、園児たちの願い事を読まれたり、じっくりと絵をながめていらっしゃいます。

園児のみなさん、本当にありがとう★

ちなみに、入居者様にもしっかりと七夕に向けてお願いごとを書いていただきました。

一覧に戻る